トレンドの塗りかけネイルはこうすれば可愛い!セルフでも出来る!|Karen [カレン]

トレンドの塗りかけネイルはこうすれば可愛い!セルフでも出来る!

爪全体に塗るのが今までのネイルでしたが、今年トレンドのネイルデザインはちょっと違うんです!塗りかけのような、サッと塗った「塗りかけネイル」が流行中!もちろんセルフでも出来るので、そのやり方もご紹介します。トレンドの塗りかけネイルをマスターしましょう!

綺麗は指先から

皆さんはネイルっていつも塗っていますか?

女子力を高めるために日々身体を絞ったり、メイクを変えたりしている人は多いはず。でも指先のお手入れを忘れていませんか?

意外と見られているのが指先です。綺麗にネイルして、しっかりお手入れをしましょう!面倒臭がりの人でも出来るのが今トレンドの「塗りかけネイル」!

「塗りかけネイル」知っていますか?

塗りかけネイルとは、その名の通りマニキュアを塗りかけたようなデザインのこと。

あえて剥げているようなデザインにすることでこなれ感が出ます。
簡単にできることでも注目されているトレンドデザインなんです!

ローラさん発信!

季節に合わせて色味を変えてみよう

塗りかけネイルはオールシーズン使えるデザインです。
季節によって楽しむなら、色味を変えましょう!
例えば、夏らしさを出すには色をたくさん使ってカラフルで鮮やかにしましょう!

夏らしいパイナップルのモチーフを使ったデザイン。色が多く使ってあり、夏らしいデザインになっています。

ピンクをベースとしたふわっとした色味のデザイン。流行のシェルモチーフを使うことで、トレンド感満載のネイルになっています。

ベースに白を塗って、その上から塗りかけデザインがされたネイル。ベースが白のため、塗りかけにした色が映えてより鮮やかに見えます。
春から夏にかけておすすめのカラーです♪

色味をダーク系にして、ゴールドラメと合わせれば、秋冬にもぴったりのゴージャスな塗りかけネイルになりますね♪

セルフでも簡単にできる!

塗りかけデザインネイルは、コツさえ覚えてしまえば自分でも簡単にセルフネイルすることができます。そのやり方を簡単にご紹介します。

塗りかけネイルには2種類あります。指先だけに塗るデザインと、全体に塗っていくデザインの二つです。

指先の場合は、爪の真ん中から上まで。全体に塗る場合は爪の中心を塗っていくイメージでやりましょう。

134

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ