今大注目のボディケア♡美肌になれる メルヴィータ【ピンクオイル】|Karen [カレン]

今大注目のボディケア♡美肌になれる メルヴィータ【ピンクオイル】

脂肪分解!? メルヴィータの 《ピンクオイル》が今話題!

いつでも引き締まった美ボディと、触りたくなるような美肌になりたいと思うのが、女の子の本音。

今話題となっている商品が、「メルヴィータ」の《ピンクオイル》というもの。脂肪分解効果があるというそのオイルを、今回ご紹介します♡

《ピンクオイル》とは「痩せオイル」?

“メルヴィーダ”の【ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル】

その話題の商品は、「ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル」という商品です。

この商品の特徴は、なんといっても肌の引き締め効果が期待されること!それだけではなく、オイルなので肌がすべすべになるのだそう♡

植物の力で引き締まった肌へ!

「ピンクベリー」はかわいい味方♡ カフェインの8倍のも脂肪溶解成分!

そんなこのピンクオイルには、植物の力がぎゅっと凝縮されています。

メインのものが、かわいらしい「ピンクベリー」です。この実はなんと、カフェインの8倍も脂肪を分解する効果があると言われており、肌を引き締めてくれるのだとか!

その他にも、肌の引き締めを促してくれると言われている「ブラックペッパーエキス」と、みずみずしい肌に導いてくれる効果がある「ローズヒップオイル」が入っています♡

お風呂上がりに使ってマッサージ!

むくみゼロを目指すなら お風呂上がりにマッサージ!

このオイルの使い方は、お風呂上がりに脂肪が気になるお腹や脚に塗って、マッサージをするだけ。

オススメのマッサージ方法はホームページに載っているので、やり方が分からない人も大丈夫◎

ボディスクラブもあります♡

ライン使いでうるつやBODYに!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ