実際どうなの?男子が言われて【恋に落ちた】って思ったセリフ♡|Karen [カレン]

実際どうなの?男子が言われて【恋に落ちた】って思ったセリフ♡

聞いちゃいました! ほんとに恋に落ちたセリフは、実際どれ?

様々なところで特集される、「男子がキュンとくるセリフ」。実際に、男子がキュンとしたセリフってどんな言葉なのでしょうか?気になるところですよね。

そこで今回は、男子に「キュンときたセリフ」「恋に落ちたセリフ」を聞いちゃいました!

服、写真、選んだものに「センスいいね!」

自分で選んだものに対して、もしくは自分のいいと思うものに対して、「センスいいね」「おしゃれだね」と言われるのが嬉しいのだとか。

「自分のことを肯定してくれるんだ、と思える」「おしゃれって言われると自信持てる」との声も!

頻繁に言われなくても、ふとした時にさらっと言われたのでドキッとした、という意見もありました。

自分のマイナスな考えすらポジティブに 「そんな風に考えられててすごい」

意外と男子は繊細な生き物。ちょっとしたことで落ち込んだり、ネガティブな考えになってしまうこともしばしば。

そんな時に、悩みや弱音を聞いた女子に「そうやって真剣に考えられてすごい」「そんな考え方できるなんて偉い」といい方向に持っていかれると、グッとくるのだそう。

「無理やりプラスにするんじゃないから、聞いているのも楽」「こんな考え方してること、だめじゃないんだと思える」という意見も。

まずは、男子の考え方を肯定してあげることが1番かもしれませんね。

さりげなく、何気なく 「調子悪いなら無理しないでね」

あまりしつこく気にせず、軽い感じで「調子悪い?無理しないでね」と声をかけるくらいがちょうどいいみたい。

体調が悪いとしても、あまりそれを表に出したりはしたくない男子。「何かのたびに心配されるより、気付いた時に1度だけのがいい」「挨拶かよくらいの軽い感じで」なんて意見も多くありましたよ!

笑顔と一緒になら100点満点! 「美味しいね!」

一緒に何かを食べる機会があった時に、1番キュンとするセリフのようです。

女の子が美味しそうにご飯や何かを食べる姿は、男子が女の子を「可愛い」と思う瞬間に、必ずランクインすると言ってもいいほど。

ちょっと大げさなくらいがちょうどいいのです!満点の笑顔で「おいしい!」と、言いましょう♪

狙わないくらいがちょうどいい、 キュンとさせるセリフは自然に仕掛けて。

どんな言葉でも、意外な時に「ドキっ」とするもの。狙ったりせずに自然な会話の中で出る言葉が、1番効果的だったようです。

たまに戦略的に使うぶんにはいいと思いますが、乱用しないように注意してくださいね♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ