だぼっとしたシルエットが可愛い♡お洒落な【スウェット】着こなし術|Karen [カレン]

だぼっとしたシルエットが可愛い♡お洒落な【スウェット】着こなし術

涼しい季節になると、《スウェット》が着たくなりますよね♡でも、上手く着こなし出来ないと、ただの手抜きスタイルや部屋着っぽくなってしまうことも……。そんなスウェットをお洒落に着こなす、キュートなコーデをご紹介します。楽ちん&お洒落を叶えますよ!

これからの季節は《スウェット》をお洒落に着こなそう!

肌寒くなってきたこの季節に大活躍するのが、《スウェット》。楽ちんなのに、だぼっとしたシルエットが可愛いですよね♡

ただ、着こなし次第では手抜きコーデになってしまったり、部屋着っぽくなってしまったり、コーデを組むのが難しい印象も。今回は、そんなスウェットをお洒落に着こなすキュートなコーデ術をご紹介します!

オーバーサイズのスウェットでだぼっとシルエット♡

王道のチャンピオンのスウェット!

オーバーサイズでだぼっとしたスウェットは、シルエットが可愛い♡ショートデニムやスキニーなどのタイトなボトムスと合わせて、全体のバランスをとりましょう。

ぱっと目をひく明るめカラーのスウェットは、それだけでお洒落♡

シンプルにデニムと合わせて。

スウェットを着る時は、ボーイッシュなテイストを楽しんでみて。キャップと合わせて、やんちゃな雰囲気をプラス。

ボーイッシュになりすぎないように、スカートを合わせてはずしてみるのもおすすめです!

INスタイルでスウェットでもすっきり♡

今季トレンドのグレンチェックのボトムスに合わせて、綺麗めスタイルとカジュアルスタイルとのバランスが絶妙でお洒落♡

斬新な組み合わせが意外と合うんです!

ロングスカートと合わせても◎古着っぽい、個性的なスカートが可愛いコーデです。

あえてキャップと合わせて、カジュアルメインのスタイルに♡

デニムのタイトめのスカートに、スウェットをイン。女の子らしいキュートカジュアルなコーデの完成です♡

着太りしやすいスウェットですが、タイトめのスカートにインすることでウエストすっきり。

シャツと合わせてもキュート♡

スウェットにシャツを重ねるのもお洒落!柄のないシンプルなデザインのスウェットに、ストライプの襟がのぞかせて♡

カジュアルだけど、カジュアルになりすぎないコーデです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ