寒い日は2人でぬくぬく♡【引きこもりデート】を楽しくする方法|Karen [カレン]

寒い日は2人でぬくぬく♡【引きこもりデート】を楽しくする方法

《引きこもりデート》を楽しくする方法♡

いつも出かけてばかりじゃなくて、たまにはお家デートがしたい♡

お家でぬくぬく2人で過ごす1日も悪くない!今回は、そんな《引きこもりデート》を楽しくする方法をご紹介します!

1. 雰囲気をつくっておうち映画。

お家でDVDを観るのは定番だけど、更に工夫して、映画気分を盛り上がるための雰囲気づくりも忘れずに。

お家でテントを張って(ない場合は椅子やシーツを上手く使って作るのも◎)、お気に入りのクッションを置いたら準備万端♡

NetflixやHuluなどの動画視聴サイトも、積極的に使いたいところ。

二人でコメディやTVシリーズを楽しむ時間は、やっぱり楽しいですよね♡映画を観る時は、ポップコーンなどのお菓子も忘れずに!

2. 一緒に料理を作る。

せっかくお家に二人でいるのなら、一緒にお料理に挑戦!

一緒にやることで、料理をする楽しさも倍増♡上手く分担して、おいしいものが出来たら二人の仲も深まるはず。普段はなかなか作らないような、手のこんだ料理に挑戦してみましょう。

3. アナログゲームで対決。

テレビゲームも楽しいけれど、ここはやっぱり懐かしいアナログゲームで対決!

人生ゲームやUNO、ジェンガやトランプなど、ありとあらゆるアナログゲームを一緒に楽しみましょう♡意外と、ハマってしまうかも。

4. お互いのアルバムを見せ合いっこ。

お互いの写真アルバムを持ち寄って、今までの写真を見せ合いっこ♡

赤ちゃん〜高校生くらいまでの写真を比べながらお互い見せ合ったら、盛り上がること間違いなしです。彼の意外な一面を発見できるかも!?

小中高の卒業アルバムを見せ合うのも、少し恥ずかしいけれど、楽しそうです。

5. ゆっくりお話。

のんびり引きこもりデートだからこそ、二人でゆっくりお話する機会を設けましょう。

将来のこと、自分たちの夢、今悩んでいること、楽しみにしていること……自分の”今”を大切な人とシェアして、より深い関係にするチャンスです♡

今後二人でやりたいこと、行きたいところなどの予定を一緒に考えるのもいいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ