人気店に2号店が登場♡【カラフルなラテ】が飲めるのはこのお店だけ|Karen [カレン]

人気店に2号店が登場♡【カラフルなラテ】が飲めるのはこのお店だけ

あのおしゃれで有名なカフェに2号店が登場♡

2015年、広尾にオープンしたコーヒースタンドのCanvas Tokyo(キャンバストウキョウ)。

「ドーナツをカフェラテの上において写真を撮る」という斬新な方法が流行り、有名になったことも!

そんなおしゃれなカフェとして有名なCanvas Tokyoに2号店の「ink. by CANVAS TOKYO(インク バイ キャンバストウキョウ)」が代官山に登場。

広尾店と代官山店の違いは?

代官山店では、”色”をテーマにしたカフェメニューを販売!

1号店である広尾店は、見た目がキュートなドーナツがいただけることで人気♡

ドリンクのカップに貼られたステッカーがおしゃれで、カフェ好きな女子にはたまらないお店です。

代官山にオープンした2号店「ink. by CANVAS TOKYO(インク バイ キャンバストウキョウ)」では、”色”をテーマにしたカフェメニューを販売。

カラフルに着色していますが、全て天然素材によってつけているので、健康への影響もなく安心です♡

全部で6種類ありますが、あなたはどれを選びますか?

あなたはどれにする?カラフルなカフェメニュー♡

”黒ゴマ×竹炭”のモノクロラテ

なかなか見かけないテイストのラテがこちら。

黒ゴマと竹炭を使用した黒いラテは、変わったメニューですよね!

見た目がモノクロなので、大人っぽくておしゃれなラテです♡

レッドな”ビーツ”のラテ

赤色でハートのパウダーが可愛いラテは、ビーツからとった色素で作られた「レッド・ベルベット・ラテ」。見た目がキュートで飲むのがもったいないほど!

コーヒーは青いリップマークのスリーブがつけられていて、おしゃれ♡

パープルな”紫芋”ラテ♡

パープルがテーマのこちらのメニューは紫芋のラテ。

紫芋のラテは普通のお店ではなかなかいただけないので、お店に行かれた時はぜひチェックしてみてください♡

風味が豊かで、紫芋好きな方は一度お試しあれ!甘いホットミルクのような味なんだとか♡

イエロースターが可愛い♡”かぼちゃ”のラテ

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ