池袋パルコで12/18まで!シュールで笑える【コップのフチ子展】|Karen [カレン]

池袋パルコで12/18まで!シュールで笑える【コップのフチ子展】

忙しい時こそ《コップのフチ子展》で思いっきり笑おう!

気がつくともう12月……。何かと忙しい12月は、せかせかしがちで顔の表情もこわばってしまいます。そんな方にオススメなのが《コップのフチ子展》!

12/18まで池袋のパルコの7階で《コップのフチ子展》が開催されています。クスッと笑えるこのイベントについて詳しくご紹介します♡

見てるだけでほっこりしてしまうフチ子パネル。

パネルだけでもずっと見ていられそう……。

今回のイベントの特大パネルがこちら。フチ子ってこんな顔してるんだ……と、つい見つめてしまいます。

チケットはお面仕様だから遊び方は無限大!

今回の《コップのフチ子展》のチケットは、お面仕様になっています。

上の写真は満月を背景にしています。意外とリアルなので面白い写真が撮れちゃいそうです♡

《コップのフチ子展》はインスタ映えスポット多め!

私もあこがれのコップのフチデビュー♡

《コップのフチ子展》では、たくさんのフォトスポットが存在します。その中でも一番人気は、やっぱりココ♡

チケットのお面で顔を隠して写真を撮れば、たちまちコップのフチ子に変身出来ちゃいます♪

インスタ映えしかないフチ子アート

他にもたくさんのインスタ映えするフォトスポットがあります。フチ子と一緒に撮れちゃうトリックアートもありますよ♡

アートすぎるフチ子も楽しめちゃいます♡

メルヘンだけど狂気を感じるフチ子の世界……!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ