〇〇フレンズになれる!?【MOVE生きものになれる展】の魅力♡|Karen [カレン]

〇〇フレンズになれる!?【MOVE生きものになれる展】の魅力♡

《MOVE生きものになれる展》でコスプレデビュー!?

動物好きに大好評の《MOVE生きものになれる展》。子どもから大人まで体感できる話題の展示会です♪人気図鑑の“動く図鑑MOVE”の世界観を体感できるのが、この展示会の魅力!

体感するだけでなく、実際にその動物の気持ちを味わうことができる《MOVE生きものになれる展》についてご紹介します♡

けものフレンズみたいな動物コスプレを楽しもう♡

リアル“PPP”になれるペンギンコスプレがかわいい♡

大人気アニメ、けものフレンズのペンギンアイドルユニット、“PPP(ペパプ)”に変身できちゃうのが、《MOVE生きものになれる展》の凄いところ♡

友達とおそろいのペンギンコスプレで、かわいいペンギン気分を味わっちゃいましょう♪

サメに食べられうペンギン気分を体感……。

これもリアルな生きものの世界。ペンギンの姿に変身したら、サメの口滑り込んじゃいましょう!この巨大なサメはメガロドンという古代のサメ……。

ちょっとシュールだけどリアルな体験もできちゃいます。

世にも珍しいダンゴムシコスプレも楽しめる

実寸大の世界が体験できる《MOVE生きものになれる展》。今まで誰も挑戦したことなかったであろう、ダンゴムシコスプレも体験できます。

ダンゴムシをつつくアリ役のコスプレもあるようで、昆虫の世界を垣間見ることができますね……。

メルヘンすぎる蝶々にだって変身できる♡

世界一美しい羽を持つ蝶“モルフォチョウ”の羽を背負って写真を撮ることも可能♡蝶の羽を付けたメルヘンな姿はインスタ映え間違いなしですよ!

リアルすぎる甲殻類のお手々も装着可能!

体感型の展示会なので、いろいろな体験をすることができますよ。リアルな甲殻類の手も動かすことができます。

普段撮れないような、ちょっと面白い写真を撮れるスポットがたくさんありますよ。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ