最強モテ♡【こじはるボディ】の作り方|Karen [カレン]

最強モテ♡【こじはるボディ】の作り方

男女共に愛される♡ 美しすぎる【こじはるボディ】の作り方!

女性らしい丸みと引き締まったボディラインが共存する“こじはる”こと、小嶋陽菜さん♡女性なら誰もが憧れる、バランスの良い理想のボディです。

「叶うならこんなボディに近づきたい……!」そんな願いをかなえる、【こじはるボディ】の作り方をご紹介します!

【食事編】朝ごはんは軽め! 晩御飯との時間を空けるべし♡

《朝食》食べすぎた日の朝は コールドプレスジュースを♪

【こじはるボディ】に近づく第一歩として大切なのが、食事の管理です♡こじはるが意識的に気を付けてるのが、前日の晩御飯との時間を空けること!

晩御飯と朝食を12時間以上開けるように意識してるのだとか。

そのため、朝食は軽めに済ますことが多いそうです。コーヒーにギーを入れた“完全無欠コーヒー”で済ませたり、コールドプレスジュースを飲んでいるそう♡

お気に入りは、“good juice”のチアシード入りのジュース。お腹も満たされるうえに美味しいので、愛飲しているのだとか!

《ダイエットメニュー》 食べすぎたらサラダチキンのポン酢かけ♡

外食が続いた日は、食事をサラダチキンにして食べすぎをリセットするのがこじはる流♡あっさりと美味しく食べるために、ポン酢をかけて食べているそう。

ヘルシー&高たんぱくな食事が【こじはるボディ】のヒミツみたい♡

【ボディ編】気持ちいいことが大切♡ 他力を借りることも忘れずに!

《顔のむくみ》 ハリネズミ美容鍼で小顔をキープ♡

【こじはるボディ】に、むくみは禁物!ボディはもちろん、顔のむくみもNGです。自分でボディケアをするより、美容のプロにお任せすることも大切にしています。

顔のむくみには、人気のハリネズミ美容鍼で対応しているようです!

《足のむくみ》 気になる部分をコロコロマッサージ♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ