お疲れ気味の方に。心にじんわり響く【ポジティブ占い】をチェック♡|Karen [カレン]

お疲れ気味の方に。心にじんわり響く【ポジティブ占い】をチェック♡

ちょっと心が疲れてる時に! 《ポジティブ占い》が心に響くかも♡

ただ淡々と、時間だけが過ぎていく毎日。 ちょっと一息しませんか?

忙しい毎日で、ただ時間だけがすぎていく……。「やりたいことがやれてない気はするけど、そもそも本当にやりたいことってなんだっけ?」

「今やっていることって、本当に必要?」など、悩みってつきませんよね。

「ちゃんと寝てるはずなのに、疲れが取れない」のは、もしかしたら心が元気を失っているのかもしれません!

心がホッと温まる言葉に出会えます♡

そこで今回は、あなたの心をじんわり温めてくれる言葉と出会えるかもしれない、《ポジティブ占い》をご紹介します!

ポシティブ占いとは、田口久人さんという素敵な言葉を綴る方が投稿したもの。TwitterやInstagramで投稿された詩が大人気なんです♪

きっとあなたも、心に響く言葉と出会えるかもしれませんよ。

自分の血液型と誕生日をチェック♪

血液型と誕生日であなたにふさわしい 前向きな言葉をくれる♡

ポジティブ占いはとっても簡単!血液型と誕生日で、あなたにふさわしい前向きな言葉を教えてくれるんだとか。

やり方は、自分の血液型と誕生月・日に書いてある言葉をつなげるだけ♪①血液型②誕生月③誕生日の順番で、チェックしてみてくださいね!

友達や家族の分もチェックして その言葉を送ってあげるのも◎

例えば、A型の3月8日生まれなら「不安や迷いがあっても やってみる 明日へと続くから」となります。

筆者の自分の言葉をチェックしてみたら、なんだか背中をポンっと優しく叩かれたような、ホッとした気持ちになりました。

みんなそれぞれが、毎日大変で忙しいですよね。こういった心の温まる言葉を送られると、きっとあなたの大切な人も喜んでくれるかもしれませんよ!

ポジティブ占い、川柳ver.もあります!

あなたにふさわしい解決策を占ってくれます♪

川柳バージョンも見つけました♪血液型と誕生日で、あなたにふさわしい解決策を占ってくれるんだとか。

やり方は先ほどと一緒ですが、順番は①誕生月②誕生日③血液型の順番で、チェックしてみてくださいね!

例えば3月8日生まれのAB型なら、「苦しいときこそ 諦めなければ 乗り越えられる」となります♪

さあ、今日も一日笑顔で頑張ろう♡

言葉に背中を押された経験は忘れず、 あなたも誰かの背中を優しく押せる人へ♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ