引きずる恋はもうやめて! 噂の《縁切り神社・寺》で新しい出会いが♡|Karen [カレン]

引きずる恋はもうやめて! 噂の《縁切り神社・寺》で新しい出会いが♡

最強の恋愛パワースポットは 実は《縁切り神社》?

日本各地にある恋愛パワースポット。恋愛運を上げてくれるのは、「縁結び」だけではありません!

実は、新しい恋を始めるには、まず身の回りの悪い縁を断ち切ることが大切です。

今回は知る人ぞ知る、「縁切りスポット」をご紹介したいと思います♪

都内で最強ナンバーワンスポット 《陽運寺》で悩みを解決しよう!

昔ながらの“怖い話”に出てくる井戸が…!

四谷怪談のひとつにもなっている、この「陽運寺」には、お岩様の緑の井戸があることも有名です。

縁を断ち切りたい人は、人間関係だけでなく、病気やタバコいろいろなものに対して、強い思いを持った方が参拝しにきます。

可愛い絵馬も女性の間で大人気です。お守りや御朱印もあるのだとか!

まだあまり知られていないスポットなので、今のうちに行ってみることをおすすめします。縁切り寺で、新しい恋のスタートを願おう♪

まだ知られていない都内縁切り&良縁スポットは他にも。

豊川稲荷東京別院。男女関係だけでなく、仕事のいい出会いももたらしてくれる

商売繁盛や子宝、開運としても知られているこちらのスポットは、江戸時代には庶民の間でも親しまれていました。
お稲荷様の強いパワーで、私たちに良縁やいい仕事のチャンスをもたらしてくれるかもしれません。

知る人ぞ知る、板橋商店街にひっそりとある縁切榎。

この「縁切榎」は江戸時代から、悪縁を断ち切る女性が集まる場所となっていたのだとか。

縁切榎の樹皮を煎じて、縁を切りたい相手に飲ませると縁切りできると言われていたため、今も樹皮の削られた跡が見られます。

京都にある最も有名な縁切り神社。 「悪運断って、良運結ぶ」

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ