妬くならかわいく妬いて♡男子に聞いた【ヤキモチ】の正しい妬き方!|Karen [カレン]

妬くならかわいく妬いて♡男子に聞いた【ヤキモチ】の正しい妬き方!

だって好きなんだもん♡ あなたも、伝え方1つで【ヤキモチ】上手!

大好きだからこそ、つい妬いてしまうのが【ヤキモチ】。カレの言動にイライラしたり、しょんぼりしたり……。上手に妬けば、ヤキモチも恋のスパイスになりますよ♡

今回は、男子に聞いた“かわいいヤキモチ”&ドン引きした“おブスなヤキモチ”について紹介します!

男子に聞いた!愛が深まる かわいい【ヤキモチ】の妬き方♡

『〇〇するんだ……(しょんぼり)』で、 寂しいアピール!

ヤキモチと聞くと、プンプン怒った口調をイメージしがちですが、しょんぼり寂しがるのもヤキモチのかたちのひとつ。

男子が悶絶するほど彼女のことが愛しくなっちゃうのが、“しょんぼり”しちゃうヤキモチだったのです!

必殺技『本当は寂しいな……』で メロメロさせちゃえ♡

大好きだからこそ妬いちゃうヤキモチは、素直に『本当は寂しいな……』と彼に気持ちを伝えてみましょう♡

寂しさが見え隠れするヤキモチには、男子も大喜びのようです◎“寂しいなんて言われたら、愛おしさが増す”なんて声も……!

げんなり男子多数! ドン引きしちゃう【ヤキモチ】に注意。

妬き方に失敗すると、 彼の気持ちも離れちゃうきっかけに……。

例えば、男女共にモテモテの彼。自慢の彼だけど、皆にやさしくてなんだか寂しい……。そんな時、『他の人にあんまり優しくしちゃヤダ』とヤキモチを妬いちゃう女の子、要注意です!

やさしい彼でも、おブスなヤキモチを妬かれると、気持ちが冷めてしまうかもしれません。男子に聞いた、気持ちが冷めてしまうおブスなヤキモチをチェックしましょう♡

『ねぇ、どこ行くの?』は “オレのこと信頼してない”って思われちゃう。

人気者の彼につい言いがちな、『ねぇ、どこ行くの?誰と遊ぶの?』という一言。あまり干渉的になりすぎるヤキモチは、男子にげんなりされちゃうのだとか!

“もっとオレのこと信用してほしい”という気持ちになって、悲しくなっちゃうそうです。

意外と言いがちかも。 『〇〇しちゃダメ!』もげんなりポイント。

感情的になると、つい言ってしまう一言。それが『〇〇しちゃダメ!』『〇〇しちゃイヤ!』という、ヤキモチワードです。

自分の行動を監視されてるようで、彼女のことを疎ましく思っちゃう男子も多い様子……。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ