【それ誘ってる?】男性の部屋で二人の時にその気にさせちゃう行動!|Karen [カレン]

【それ誘ってる?】男性の部屋で二人の時にその気にさせちゃう行動!

男性は部屋で二人きりになると、 自然と期待しちゃうみたい♡

あなたの"行動"が、 彼をその気にさせている可能性大……!

男性は女性が思っているよりも、「もしも」を期待する生き物。部屋で二人きりになった時点で、それなりの期待はしているはずです。

それにプラスして、女性側が勘違いさせるような行動をとってしまっては、その気になるのも当たり前……!

そこで今回は、女性が無意識のうちのやってしまいがちな、【男性をその気にさせちゃう行動】をお届けします。

その気にさせる行動①:男性に近づく

Aくん「距離感が近いと、その気になる」

パーソナルスペースが狭い人は、距離感をあまり気にせず男性に近づきますが、これが"部屋で"となると、話は別!

あなたが「普通」と思っていても、男性が「俺のこと好きなの?」「誘ってる?」と思ってしまうこともあるので、注意しましょう。

その気にさせる行動②:恋愛の話をする

Bくん「もしかして……を期待しちゃう」

食事に行っていて恋愛の話をするのと、部屋で二人の時に恋愛の話をするのとでは、男性の期待や妄想は格段に違ってきます。

シチュエーションがシチュエーションなので、流れでそんな雰囲気になるかも、と期待してしまう男性も多いようです。

特に、「いい人いないかなあ」「女として見られてない気がする」などの悩みは言わないようにしましょう!

その気にさせる行動③ :上着を脱ぐ・薄着になる

Cくん「カーディガンとか脱がれると 誘ってんの?って思う」

コートなどのアウターを脱ぐのは、当たり前の行動!と思っていても、それだけでドキッとする男性も多いのだとか。それが、脱ぐのが当たり前ではない"カーディガン"などとなると、さらに男性は期待してしまいます。

元々二人で遊ぶ予定だったのなら、なるべく薄着になるのは避けて、露出の少ない服を着るようにしましょう◎

その気にさせる行動④ :うとうとする・寝ちゃう

Dくん「ベットでくつろがれたら そりゃあ意識するよね」

これは、女性から見ても「普通しない」という行動かもしれませんが、中には無意識でしちゃう子もいるのです……!

ベットに寝っ転がってくつろいだり、うとうとしてそのまま寝ちゃったり……警戒心のない行動をしていると、男性は当たり前に意識してしまいます。

軽率な行動は避けるのが◎ベットから少し離れたところに座り、謙虚に振る舞いましょう♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ