"好き"は相手にバレてる方が効果的!?【恋を叶える秘訣】とは♡|Karen [カレン]

"好き"は相手にバレてる方が効果的!?【恋を叶える秘訣】とは♡

恋を叶えるための、"必勝法"を大公開♡

片想いをしているみなさま!恋が成就する秘訣、知りたくないですか?

これから紹介する恋が成就する秘訣は、みなさんを驚かせちゃうかもしれません♡ではでは、大好きな彼と結ばれたいみなさん、胸を弾ませてご覧ください♪

「好き」の気持ちは、 相手にバレている方が素敵な片想いになる♡

理由① 開き直ってアピールできる

好きの気持ちが相手にバレていると、開き直ってアピールすることができます。

男性に好きがバレていない状態で「二人で遊びに行こう」と誘っても、男性は「なんで二人?」と思ってしまう人も多いのだとか。

しかし、好きがバレていれば、男性も腑に落ちて付き合ってくれるのです♡そうなれば、彼との仲を深めるチャンスも増大しますよね♪

理由② 相手が徐々に意識してくれるかもしれない

自分のことを好きな人がいれば、意識してしまうのは自然なこと。これは男女共通ですよね。

あなたがどんどん可愛くなっていけば、彼は当然のようにソワソワしちゃうはず♡また、あなたの色んな一面を見るうちに、惹かれていく可能性もあるのです!

「相手が自分のことを好きって知ったら、なんか自然と目で追っちゃってた(笑)」と話していた男性もいましたよ♪

理由③ 勘違いされることがない

"好きな人に、自分の好きな人を勘違いされてしまった"経験のある人って、実は結構多いのです。

好きな人に「あいつと仲良いよね、好きなら協力するよ?」なんて言われたことがあるという声もちらほら……。いやいや、そんなの悲しすぎます!

しかし、好きという気持ちが相手にバレていれば、そんな心配はいりません♪むしろ、仲良い男子と話していたら「俺のこと好きなんじゃないのかよ」と嫉妬心を煽れるかも……♡

Q.彼女がいる人を好きになってしまったらどうするべき?

A.自分はどうしたいのかが一番大事です!

好きな人に好きな人がいたり、彼女がいるケースも少なくありません。

そんな時はどうすればいいのか、という悩みを良く聞くのですが、答えはなく、「あなたがどうしたいか」なのです。

気持ちを伏せて彼の恋を応援したいと思うのならそうして、気持ちだけはちゃんと伝えたいと思うのなら伝えて。あなたがどうしたいかが一番大事です♡

とにもかくにも 恋した気持ちを大事にしよう♡

どんな恋愛なのかはさておき、誰かを好きになって、恋した気持ちを大事にすることが大事♡

片想いを叶えるためには、「相手にバレたら嫌われそう……」などと思わずに、むしろ何らかのタイミングでバレてしまった方がいいのかもしれませんね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ