ここで押したら恋のチャンスは逃げる!【引くべきタイミング】とは?|Karen [カレン]

ここで押したら恋のチャンスは逃げる!【引くべきタイミング】とは?

恋はタイミングが大事! 【駆け引き】を上手に使おう

引くべきタイミングでは 必ず引くコト♡

タイミングを上手に利用することは、恋を成功させるうえでとっても大事なコト♪

「押してダメなら引いてみろ」という言葉もあるように、恋愛には必ず引くべきタイミングがあります。それを見逃してしまうのが一番危険。

今回は、絶対に≪引くべきタイミング≫をみなさんに伝授します!

【大好きアピールをした後】は 自分からの連絡を控える

しつこいのはNG! 彼からの連絡を待つべし♡

「ご飯行こう!」「遊ぼう!」などと猛アピールしてると、男性からの連絡の頻度が減ってしまったり、彼が冷たくなってしまうこともありますよね。

そんな時は一度距離を置いてみましょう!「あれ?連絡来なくなった……なんでだろう?」と彼は気になりはじめるはず♡

【彼が忙しい時】は 彼の時間に合わせる

見守れる女性になって 居心地の良い存在になろう♡

カップルにも当てはまることですが、好きな相手が忙しいのを知っていて連絡を催促したり、頻繁に遊びに誘ったりするのは絶対にNG!

男性は仕事で忙しいことが多いため、それを理解して見守ってくれる、"包容力のある女性"に惹かれる傾向があります。

「頑張ってね」などと一言送って、少しそっとしておくのが◎

【彼が冷たい時】は詮索せずに そっとしておく

彼がもっと冷めたく なっちゃうので要注意!

「あれ?なんだか最近彼が冷たい気がする……」と思うと、不安になったり気になったりしてたくさん連絡をしてしまう人も多いはず。

しかしそれは当然逆効果!彼がもっと冷たくなってしまい、最悪の場合に度と連絡が取れなくなることも……。

ソワソワしてしまうのはわかりますが、そこは冷静になって引いてみましょう。

【身体の関係を持ってしまった時】は 焦らず一旦離れること

好きという気持ちを隠して 一旦離れるのが吉!

絶対に引かなければならないタイミング、断トツトップは≪身体の関係を持ってしまった時≫!

「好きだから流れで……」「距離が縮まる気がした」などと話す女性もいますが、男性は、一度身体の関係を持った女性を、都合の良い存在にしか見れなくなる傾向にあります。

彼と付き合いたいのなら、彼のペースに飲まれないように注意!好きという気持ちはなるべく隠して、一旦離れるのが◎

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ