そんなこと思ってたとは!【女からのLINE】に対する男性の本音|Karen [カレン]

そんなこと思ってたとは!【女からのLINE】に対する男性の本音

男性は 女の子とするLINEをどう思ってる?

LINEにまつわる本音大公開SP♡

何気なくしているLINEのやりとり。しかし、顔が見えないコミュニケーションだからこそ、男性がどんなタイミングでどんなこと思ってるか気になりますよね。

そこで今回は、LINEにまつわる男性の本音を聞いてきちゃいました!

「遊びに誘いたいのに 遠回しに言うところが可愛い」

デートしたいんだなって見抜かれてるかも!?

気になる男性とデートしたいなあ……なんて時に「デートしよ!」とはっきり言うよりも、「この映画見たいんだよねえ」などと遠回しに伝えたことありませんか?

この伝え方を「可愛い」と思う男性は結構多いよう。「じゃあ行く?って俺から誘った時に、え!?ほんとに!?って明らかに喜んでくれたら好きになりそう(笑)」と答えていた男性もちらほら♪

「そっちからLINEしてきたのに 中途半端に切れるのは何?」

あなたのマイペースに 男性は疲れちゃうかも……!

「女の子からLINEしてきたのに、意味わからないタイミングで既読無視されると、え?何だったの?ってなる」と男性から一言……。

なんとなく連絡してみようかなあ、と思って連絡したけど、自分の都合で中途半端なところで会話を切るのは、避けた方がいいかも◎

「仕事終わりにLINEが来てると なんか嬉しくなる」

疲れたときにゆるーいLINEが来てたら 癒されるのかも♡

仕事終わりにLINEを返すのは面倒だと思う男性が多いはず!……と思いきや、そうでもないようです。

「仕事終わって、携帯開いたときに女の子からゆるーいLINEが来てたら、なんか癒されるし嬉しい。好きな子なら尚更だけど。」と話す男性が多かったのです♡

返信を強制するようなLINEはダメだけど、ゆるい会話なら彼を癒せるのかも♪

「打ちミスを直してるところ見ると なんか和む」

打ち間違いに気づいたら 直した方が好印象?

LINEのやりとりで、たまにうっかり打ち間違いをしてしまうこと、ありますよね。「あーやっちゃった!恥ずかしい!」なんていう打ちミスもあるかもしれません。

しかし、男性はその間違い自体も可愛いと感じたり、訂正する必死さにキュンとしたりするのだそう!打ち間違いをしたら直したり、「間違えちゃった」と逆手にとる方が好印象なのかも♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ